Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
翠の時計(アナログ)
目の保養?
デジタル
暇つぶし(その2)
暇つぶし(その1)
Recommend
Recommend
アネモネ
アネモネ (JUGEMレビュー »)
中原麻衣,菊地達也,micco
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
なんだ、やっさいもっさいか。
タイトルは全く関係ありません。
テンションが異常なので気にしないでくだしあ。


まず結論から。



原チャリ買ったよー\(^o^)/
車のローン残ってるのになにやってんだか/(^o^)\

だけど後悔はしていませんよぉ

土曜日に買ったんだけど、俺の仕事の関係で、今日の夕方とどくようにしてもらったのです。

しかし、免許を持っているとはいえ、原付乗ったのなんてほぼ皆無に等しい。

そんなわけで、バイク屋の店員さんにエンジンのかけ方から乗り方まで教えてもらった。

そして5分ほどでマスターしてもーたw


原付って簡単なんですね。フヒヒww

で「ちょっくら旅に出てくる。」と言ってその辺を爆走してきたのだが、








なんだこれは!!面白すぎるぞオイ!!


あまりのおもしろさに

「Foooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!(本)」
「イスラエルにとっととスピーーーィン!!(嘘)」

というアホな奇声を発してしまった。


走ってる間ニヤニヤがとまらなかったわ。
明日休みだし、もっと乗りたいっすね。


ブラックシルバーのバイクで、ゴーグル付きの白メットをかぶっている変態を見かけたらそれは俺です。



ぁ、そういえば9月の1,2と母校の文化祭なんですね。
ラッキーな事に、2日は仕事の休みと重なった。
これは行くしかない。



誰か一緒に い か な い か ?
posted by: 空人 | ハイテンション | 19:17 | comments(9) | trackbacks(82) |-
嘘だッ!!。
ひぐらしけっこう面白いな。
雪乃五月の演技力は異常wwwwwwwwww。
くけけけけけけけけけけけけけけけけけけwwwwwwww



http://www.nintendo.co.jp/ds/ag3j/index.html

今更ながら、眼力トレーニングを始めてみました。




「ふぅん。俺の眼力を見せてやるZE☆」

と調子に乗ってプレイしてみたのだが、

一回目の現段階での俺の眼力はなんと30代レベルwwwwwwwwww

嘘だッ!!


正直ちょっと凹んだorz
なかなか面白いんだけどね。野球はいっぱいやってしまった(^ω^)

これで鍛えて10代目指すよ!!






ウーロン茶☆ヌル☆ヌルwwwwwww

posted by: 空人 | ブログ | 22:52 | comments(2) | trackbacks(4) |-
ドラマ。
アニサマ行きたかったZEEEE!!
来年はいってやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!



どもども。

ひさびさですね。

最近のおれ↓↓

解見るためにひぐらし視聴始めました。


ホントは原作やったほうがいいんだけども、読み物がめんどくさくなってしまってね。君望で満足してしまったよ。
俺としてはレナ様の声が聞けるだけで満足なんですがね。

はぅぅ〜。お持ち帰りぃ♪

あとドラマ。


最近ドラマというものをほとんど見ていなかったのだけど、おかんが録画していた「山田太郎ものがたり」っていうドラマを見た。

これは面白いなw。

久々に毎週見ようと思った。

こういうノリは大好きですわ。


実は俺は「バンビーノ」はドラマ化するだろと結構前から予見していて、漫画だけで満足していたので見ていなかったんだ。


漫画も買っちゃおうかなw。
posted by: 空人 | ブログ | 23:12 | comments(0) | trackbacks(3) |-
機神猛撃拳。
スパロボが欲しいwwwwwww。

マジで欲しいわ。

スーファミ時代からやっている俺がきましたよ。

今日ニコニコ動画でスパロボのゲシュペンストキック集って奴を見て、みwwwwなwwwぎwwwっwwwてwwきて、タグのリンクからテキトーに回ってたら、

ヤルダバオトの文字がwwww

俺は目を疑った。
なんだと・・・!?AとRが参戦しただけで俺涙目だったのにwwwwC3とかwwwwwうっえうっえwwwwwww


このしょぼいけどカッコいい戦闘が(これ2003年発売のワンダースワンカラーのソフト)


フォルカ動きすぎwwwwwwwwwww俺歓喜wwwwwww

しかも声ノリスケwwwwwwwwうめぇwwww



いやぁ、やっぱスパロボは主題歌といいスーパー系といい、熱いね。


もうちょい安くなったら買おうかな・・・。


posted by: 空人 | ブログ | 23:30 | comments(0) | trackbacks(5) |-
作業手順が分からない。


WAWAWA忘れ物〜。

毎週月曜のらき☆すたとなのはStrikerSが俺の癒し。

(≡ω≡.)o彡゜かがみん!かがみん!


最近おお振りにもはまってきた。

sorayが面白いと言っていたので、従兄弟の家で読んでみたら面白かったよwww。
個人的には田島がけっこうすきですね。

三橋と阿部もいいんだけど・・・アッ――!!





話は現実へ・・・。
まじで仕事できなさ過ぎ。俺。

あまりの駄目さにエアーマンが倒せないの俺ver.が脳内で流れるwww。

業界用語満載なのでフルでは書けないが、

何回やっても 何回やっても 作業手順わからぁぁぁぁないよぉぉ!!


みたいな感じで。頭おかしくなってきたわ。

頭ではなんとなく分かってるんだけど行動が伴わないんです。


ホント駄目だな俺。
旅に出ようかしらwwww。

posted by: 空人 | ブログ | 11:38 | comments(1) | trackbacks(2) |-
疲れたよ〜。
よくできました。俺。

明日は休みだぜ。

それにしても、夜勤から朝勤への切り替えはキツイ。

夜勤のとき=4時就寝

朝勤前夜=11時半就寝


どんだけぇ〜/(^o^)\
眠気なんてこないだろ・・・常考。

これが職業病ってやつです、ハイ。


で、なんとか寝て、6時半起床。

吸血鬼の体には朝日がキツイぜ。


出勤する前は

「俺、この仕事が終わったら思いっきりダラダラするん
だ・・・。」

と変なことを考えていたが、眠気と仕事と厳しい戦いの末、何とか生還した。フラグバキバキwwwwwwwwwww。


だが爪の間の汚れが取れない。


けっ、きたねぇ指だぜ。とかいわんといてくださいよ。


これでもしっかり洗ってるんですから。


まぁ職業柄しょうがないんすかね。


とりあえず明日はダラけるぞ〜(=ω=.)。
posted by: 空人 | ブログ | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) |-
久々の連休。
やっと久々の2連休。今日明日は休みだ。

でも休みって終わるの早すぎ。もう一日終わっちまうよ・・・。

昨日会社から帰ってきたあと、ちょうど地元に戻ってきた厨房の頃のダチと、地元の大学に通うダチをつれてカラオケ行って、
今日も午前中そいつらと近所の高校の文化祭行ったりして遊んでた。

俺の車に乗って、
「うぉぉwwww空人が運転してるwwwwすげぇwwww。」

とか言いいやがったwwww
バカにするなwwwwwwwwwwwwwww。これでも2100疏ってるんだぜwww。

でもやっぱり同い年の奴らと過ごすのは良かった。

俺も愚痴とか下ネタとか近況報告とか、腹の中に溜まってたもの全部吐き出せた感があった。

また遊びたいね。



ただ、ひとつ難点があった・・・。それは・・・・。


カラオケでアニソン歌えないことですかねwwwwwwww。

まぁ、運転中にスキマスイッチとか聞いてたりしたので選曲は無問題だったんだけど。

やっぱりカラオケ行ったらJAMとかアニソン歌いたいしねwwwww。

それは夏休みに帰ってくる高校の友達と思いっきりやりたいですNE☆


ただ、

僕には夏休みありません(;ω;)


休みが重なればいいんだけどなぁwww。

それではっ。


ぁ、あと新ケータイを買いました。
そろそろ反撃しようと思ったんです。

N904iですよ。

買いにいったドコモショップに入った瞬間
「月曜日なのに機嫌悪いのくぁすぇうjkぉp;@:〜♪」

ちょwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwなに流してんのwwwwwwwwwwwww

親父は気づいていなかったようだが、流れてたんだ。
去年ケータイ買ったときはハレ晴レユカイが流れてたっけ。

俺すげえなwwwwwwwwwwwwwwwwww。


僕はテレビよりネット環境のよさを選んで、High-speed対応のNEC製にしたのだが、試しにアプリをダウンロードしてみた。


なんだこれは・・・。

すごい速さだ!!

100kbのアプリが一秒足らずでダウンロードできた。

これはすごい。

早速反撃が 始 ま っ た な 。

posted by: 空人 | ブログ | 21:21 | comments(0) | trackbacks(6) |-
アッー!!。




ウホッ!いいスナック菓子・・・。

これを見て思わず吹いてしまった俺は\(^o^)/
なんか似てない?


モチロン買ったおwwww。
餃子味うめぇ(^ω^)
これ食ったからってガチホモにはならないと思うけど。
まぁしょっぱいもん好きなんだ俺。


休みだったからな今日は。体調もよかったし。
というわけで、いろいろとドライブにいってきますた。
途中からジーチャンバーチャンも連れて行ったけど。



途中で走行距離が2000舛鯑庸砲靴燭靴諭
もうこんなに乗ってたのか・・・。


お昼は回転SUSHIで済ませ(3人分)、
ド○キでスティッチの抱き枕とキノコ×2を購入。
そしてガソリン。




今日だけで8000円くらい使っちまったwwwww
どんだけ〜(=ω=.)。

だけど殺風景だった俺の車もちょっとはいい感じになったかナァ。


それではっ。
posted by: 空人 | ブログ | 17:37 | comments(0) | trackbacks(3) |-
君が望む永遠。

OH!
OH!
OH!
NO! YES!



久々にらきすたで大爆笑したわ。

ども。最近気力がなくてかけなかったよ。
暑いね。

梅雨入りとか何とか言ってるけど、こっちは完全に空梅雨。

ホント暑いったらないわ。

最近は仕事もなかなかうまくいかなくて結構ナーバスです。

だが、その鬱に拍車をかけるように

何故か伝説の鬱ゲー「君が望む永遠」を始めてしまったwww。


俺のエ○ゲ人生の始まりでもあるこのゲーム(当時はドリキャスでやったからエロゲだと思ってなかったよ。これがエ○ゲだと気づいたのは高3。)
懐かしすぎてワロタwwwwwwww。

このゲームをやる時のコツは、「最初に誰からクリアするお」と決めないで、「誰からクリアしようか?」と考えることだと思う。

そうすると、すごく悩むわけですよ。これ+主人公のヘタレさが相まって鬱になるんだと俺は考えている。

でもその分でかい感動がある。だから神ゲーなんだぜwww。
一生に一度はやっておいて損はないと思う。
これのせいで人との接し方変わったりしちゃった俺が言うんだから間違いない。

マブラヴとかやった人はやって欲しいNE。

それではっ。
posted by: 空人 | ブログ | 13:48 | comments(2) | trackbacks(10) |-
俺が遅い? 俺がスロウリィ!?。
「この世の理はすなわち速さだと思いませんか、物事を速くなしとげればそのぶん時間が
 有効に使えます、遅いことなら誰でも出来る、20年かければバカでも傑作小説が書ける!
 有能なのは月刊漫画家より週刊漫画家、週刊よりも日刊です、つまり速さこそ有能なのが、
 文化の基本法則!そして俺の持論でさ−−−−−−−ァ!」
「ああ…2分20秒…! また2秒、世界を縮めた…ァ!」


兄貴最高です。


ども。もう精神的、身体的にボロボロなんだが何とか書くよ。
べつにメンヘラじゃないぜ。

今日はペプシアイスキューカンバーってのを飲んでみたよ。


キューカンバーって・・・キュウリのことだよなwww。

写真撮り忘れてしまったんだけど、なんともいえない緑・・・(^ω^;。

仕事帰りにコンビニよってドリンクコーナーにあって、


「ウホッ、いい緑・・・。」



と、緑色に惹かれて買ってしまったんだけど、レシート見たらキューカンバーって書いてあるし。


一体何を考えているんだ・・と思ったけど買ってしまったものはしょうがない


というわけで一口。


「ん・・・普通のペプシじゃうぉくぁw背drftgyふじこlp;@:「」\(^o^)/」

あとからキタよ。

最初は炭酸強いから普通じゃん?と思っていたんだけど、後から甘いっていうか青臭いっていうか・・・なんか不思議な味が。



まぁチャレンジャーは飲め。
posted by: 空人 | ブログ | 21:41 | comments(0) | trackbacks(2) |-